--
--.--



2011
04.04

Pure Marseille*

Category: soap
*** Out of Stock ***

pure marseille
OIL) オリーブ/ココナツ/パーム

お店をリニューアルしようと思った時、最初にご紹介する子は
この子にしたい!と心に決めていた子

オリーブオイル72%、オプションなし、無着香。
ピュアな真っ白のマルセイユです。

初めて石鹸を作った時のわくわくや感動を思い出して、うふふ ~となりながら
心をこめてぐるぐるしました♪

白い石けんってやっぱりいいですね。

さて、時々「お試し石鹸があったらいいかも」というご意見を頂くことがあったので
simple is best な この子のミニサイズを作ってみました♪

pure marseille_mini

並べると可愛いなぁ

-------
ラッピングはこちら♪

w_puremarseille.jpg
  
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
