--
--.--



2011
04.14

ご報告

Category: et cetera
ようやく春らしい日が続いて、桜も満開を過ぎましたね。
皆さん、お花見されましたか?

今年は自粛ムードが強かったですが、私は昨年まで勤めていた会社の
ボスのご自宅お花見チャリティパーティーにお呼ばれしてきました。
「我々までが元気をなくしていてはいけない!
 東北のお酒や食べ物を持ち寄り、楽しんで、募金して東北を応援しよう!」
との呼びかけで、たくさんの人が集まりました。
実際に翌週から東北へ炊きだしのボランティアに行くという方もいらっしゃったり。
たくさんの募金も集まったそうです。
私も皆さんの笑顔と前向きなエネルギーに、元気を頂きました!


さて、私ごとのご報告になりますが・・・
この度、私、結婚いたします。
近々入籍をすませ、身内だけでささやかにお祝いをする予定です。

心配してくれてた家族・友人の皆さま、たいへん長らくお待たせいたしました

一年前、いや年末にさえ想像もしていなかったこの展開。
えいや!と人生のジェットコースターに飛び乗ってから、流れが速くて速くて
楽しい!幸せ!をたくさん経験することができました。
2011年はどうなるのかな?とワクワクしていた矢先、そう来ましたかー!!と
自分でも驚きで、ついてくのにアップアップしちゃってました。

そんなこんなのいろいろで(?)直接話せてなかったり、音信不通になってたりして
不義理しちゃってた皆さまには、ほんとゴメンなさい。 <(_ _)>

人生って本当に面白い。
神様が用意してくれたサプライズ・ギフトをしっかり受け取って、
ワクワク生きていきたいと思っています。

先週、ご注文頂いた際に「結婚することになったんです~」とメールでお話した
Tsukasa さんが、週末にこんなサプライズを贈ってくださいました!! 
 
bouque1.jpg「SHOP一周年記念のお祝いと、 
 ご結婚のお祝いに 」
と、ウェディング・ブーケを
イメージして、心を込めて作って
くださったとのこと。

その美しさ、素晴らしい香りにうっとり。
嬉し涙ぽろぽろり。

ブーケを持つ予定がなかったので
余計に嬉しかったです!

白と優しいピンクの組み合わせが
とっても温かくて優しいオーラいっぱい

まーるくて、どこから見ても可愛いの~
bouque2.jpgbouque3.jpg
bouque4.jpg 幸せ者です・・・!

 Tsukasa さん、本当に本当に
 ありがとうございました!!
 

 
  
コメント
おめでとうございま~すi-178

たくさんの愛と幸せを受け止めるにふさわしい、ゆかりさんi-184

石鹸から幸せのおすそ分け、いただけちゃいそうで
これからますます楽しみですi-176

アユエッティ☆dot 2011.04.14 20:47 | 編集
ブーケ素敵ですね~。
私は気持ちだけですけど…
お幸せに!!

これから登場する石けんたちは、幸せオーラを放っているでしょうか?
楽しみです^^
ぷりんdot 2011.04.14 22:25 | 編集
本当にありがとうございますぅ~ i-237
石鹸に込める想いもひとしおです。
たくさんの愛を素直に受け取って、そして自分からも
伝えていけたらいいなと思っています!

これからもまたいろいろお話させてください!! i-178
ucari*dot 2011.04.14 23:04 | 編集
ぷりんさん、おひさしぶりです!
そして、温かいお祝いのお言葉、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです! i-237

石鹸たちにも幸せパワーが込められてると嬉しいデス♪
ucari*dot 2011.04.14 23:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.04.15 20:56 | 編集
わーーー!ありがとうございます!!
メールしますね!! i-233
ucari*dot 2011.04.15 21:37 | 編集
ご結婚おめでとうございまーーす。

つかささんのブーケ!!!
本当に美しいです。
つかささんの心の美しさが出てますよね~。

ucariさんは、優しくて可愛い、素敵な奥様なんでしょうね~。
ご主人が羨ましいだす。
むふふ。

renadot 2011.04.20 18:17 | 編集
rena さん、ありがとうございます!

本当に美しいブーケでしょう~!
私もつかささんの心そのままのブーケだ!って
思って感動しました i-240
お部屋中がぱーっと輝きました☆

新生活が順調なのは、ひとえに寛大な旦那様のおかげです <(_ _)>

renaさん、美穂さんを見習って、いつまでもどこまでも
女性としてキラキラしていたいです!
ucari*dot 2011.04.20 18:26 | 編集
かなり遅れましたが、おめでとうございます!

言ってよ~

是非、オンドルへも旦那様を連れてきてください。
takedot 2011.05.07 01:27 | 編集
ありがとう~!
N堀さんに聞いたかなと思ってw
すみませぬ <(_ _)>

次回オンドルはいつもにもまして激しくなる予想
とのことなので、もうちびっと平和な場に参上
させていただきまする。

take くんも新しい挑戦の時だよね。
おめでとう!
いろいろ話を聞きたいので、ぜひ近いうちに i-236
ucari*dot 2011.05.07 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
