--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.25

幸せな時間

Category: et cetera
足のむくみと首・肩のこり&頭痛に耐えかねて、いつもお世話になっている
美容矯正 olin のレナさん の毎月すぐに埋まってしまう予約をなんとかGET!

金曜日、待ちに待った予約の日

いろーんなお話をして盛り上がり、ゴッドハンドで癒して頂きました~!
施術後は朝からパンパンだった足も軽くスッキリ!頭がかるーい!

そして、施術後トイレで鏡を見ながら毎度感動するのが顔デス!
きゅっと締まって、目がぱっちり開いてるのを実感 
お肌もつやつや~っと生気がみなぎっております!

ウットリとお茶を頂いていたら、レナさんから素敵な結婚祝いのプレゼントまで
頂いちゃいましたっ!

giftfrena-san.jpg

温かい雰囲気たっぷりの白の木製のフォト・アルバムと、入手困難なお取り寄せ
ジョセフィーヌ・ドレッシング!!
「野菜の美味しさを引き立ててくれて、まじで美味しいから!!」のお言葉どおり
あっさりしてるのに何とも言えない風味で、野菜がすすむすすむ!!!
サラダが美味しくて美味しくて、毎食山盛りサラダです。
旦那様も大絶賛で、写真もすでにだいぶ減ってますw
絶対リピートしたくなるそのワケが分かりました!!

レナさん、本当にありがとうございました!!


そして週末、美味しいサラダと共に楽しんだのがこちら♪

soymilkbread.jpg

卵を使わず、牛乳ではなく豆乳を使ったシンプルな豆乳食パン
焼き立てをパチリと撮りました♪

来週お誕生日を控えまして、前々からお誕生日プレゼントとして旦那様に
おねだりしていたのが おうちでお米からパンが焼ける「GOPAN」!

届いたのーーー

が。このタイミングで見事に米をきらしていた私。
まずは小麦のパンを作ることにしたのですが、一度目は器具のセットが甘く大失敗。
ルンルンでふたを開けたら、ほとんど捏ねられてない生焼けのぶよぶよちゃんの姿が・・・

二度目はバッチリ!
焼き立ての香ばしい香りで目覚め、ふんわりもっちもちのパンに
サラダをたっぷりサンドして食べました♪

あぁ、幸せな時間
 
コメント
おぉー。いいねi-178

昨日、私も美味しいドレッシング作ったのよぅ。今度、おすそわけしますネ。

野菜モリモリ、だいすきー!
Mayadot 2011.04.25 13:37 | 編集
焼けたよぅ~ i-237
手作りドレッシングだなんて、さすが!
野菜モリモリ、ばんざーい!!
ucari*dot 2011.04.25 13:49 | 編集
あんな風にセンスのいい写真に撮ってもらえると、素晴らしい物を送った感じに見えます(照)

(ジョセフィーヌ、食べかけなのに)

こちらこそ、ドライフルーツの盛り合わせ、本当にありがとうございました。

ゆかりさんのキラキラしている幸せオーラから、沢山の幸福エネルギーを頂きました。
また、がんばれます!うふ

renadot 2011.04.26 08:08 | 編集
ジョセフィーヌ、写真撮るまで待てませんでした i-235
ドはまりです。
本当にありがとうございました~!

おかげさまで体調万全にお祝いの席を迎えられそうです i-234
写真お楽しみに~ i-178
ucari*dot 2011.04.26 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
