--
--.--



2011
05.05

ありがとう!

Category: et cetera
wed1.jpg  wed2.jpg
4/30、私の故郷 鹿児島にて、身内だけのお祝いをしてきました
たくさんの祝福のコメントやメールをくださった方々にご報告をかねて、
顔出し写真公開させていただきます (≧ω≦*)

旦那様は白紋付 ♪
剣道をやっていた彼は姿勢が良いので、着物がとても似合います。
素敵でしたよ~

私は黒引振袖を大好きなグリーンでコーディネートしました。
帯も可愛くって、この後姿の写真がとってもお気に入りなのです。
初夏らしくって大満足 ♪ 

2人のヘアメイクさんに「お肌と髪がとっても綺麗!何かされてるんですか?」
と褒めて頂いて、お世辞半分でもとっても嬉しかったです

もちろん手作り石鹸ライフを勧めてきちゃいましたよ

お祝いの場は終始 和気あいあいで、笑顔いっぱい、愛いっぱい。
皆様から祝福の言葉を頂き、たくさんの嬉しそうな笑顔を見ることができ、
超厳格だった私の父親のスピーチではまさかの男泣きもあったりして、
この場を持つことができて本当に良かったなぁと、心から思いました。
実現のため、忙しい中着々と準備を進めていってくれた旦那様に
心から感謝です。
   
皆さんからの温かい祝福を胸に、ほっこり温かく明るい家庭を築いていきます。 
幸せです。ありがとう
 
 

コメント
ゆかりちゃん、おめでとうv-308

ブログから幸せいっぱいのオーラ出てますねi-175

ゆかりちゃんのブログを見て、私も幸せおすそ分けしていただいちゃいましたv-300
まるdot 2011.05.06 12:33 | 編集
ありがとう~!
メールもとっても嬉しかったよ!

伝染性の幸せ菌・喜び菌をまいてます i-235
どんどん持ってってね i-178
ucari*dot 2011.05.06 23:15 | 編集
おわーー、ステキ~~!!

私もグリーン系大好きなんだけど、斬新な配色に感激しました。

本当にとーってもステキなお着物と帯、アーンドお二人だね!

いつまでもお幸せに~~!
スーdot 2011.05.10 23:29 | 編集
カラーアヤツリストに褒めて頂いて光栄どえす!i-237
グリーンって本当いいですよね!
今度ぜひぜひカラー診断をーーーー!

もう引越されたんですか?
夫婦ともども、今後ともよろしくお願いします!
ucari*dot 2011.05.11 00:17 | 編集
今さらですが、まだ引っ越せてないのー。
さすがに来月には越してるから、連絡するねー。

こちらこそ今後ともよろしくですー。
(ダンナさんにもね☆)
スーdot 2011.05.20 01:11 | 編集
引越、来月になるんですねー!
作業は大変だけど、新居楽しみですね♪
遊びに行くの楽しみにしてます i-236

あ!別途メールしてあるので、今度チェックしてみてください♪
さらに近々Updateメールも送らせて頂きまーす♪

ucari*dot 2011.05.20 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
