--
--.--



2011
05.19

美味しんぼ

Category: et cetera
morning.jpg

とある週末の朝ごはん♪
GOPANで焼いた豆乳かぼちゃパン&果物・野菜のスムージー。

先日旦那様の brother & sisters から、結婚祝いに素敵なジューサーを
プレゼントして頂いて、毎朝ジュース・バー営業中です

ぶどう、キウイ、リンゴ、バナナ、トマト、セロリ、パセリ、にんじん
ほうれんそう、パイナップル、ドライプルーン、ドライいちぢく etc...

とにかくいろいろな組み合わせで楽しんでいます♪
ベースは豆乳。おから入りの豆乳が最近のお気に入りです!

2月に美容矯正olin のレナさんに「Fit for Life」という本をおすすめ頂き、
その日にAmazonでぽちって熟読。

果物や野菜を意識して食生活に取り入れ、体調がぐっと良くなりました♪
特に私には「果物」がとってもイイ感じなのです!
米はきらしても果物はきらさない我が家(笑)
ジュースも果物多めが定番です♪

もともと牛乳はほとんどとらず、豆乳をとるようにしていたのですが
なかなかそのままは飲みづらくて (^^;)>
それがジューサーを頂いてからはゴックゴク濃いやつが飲めるので、
食物繊維・カルシウム・タンパク質・カリウム補給もばっちりです!

ちーちゃん、あやちゃん、ひろくん、あらためて本当にありがとう~!
ぜひご自宅にも導入してください!

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
