--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.03

感謝の日々

Category: et cetera
giftyumi.jpg

先日、Yumi さんから素敵なお祝いのギフトを頂きました!

サラダ大好きな私のために、サラダスピナーなんてどう?とメールをもらって、感激!
欲しかったのどうして分かったの~!

遠慮なくチェックしまくり、機能性はもちろん、ころんとしたデザインが
ドストライクなこの子をご指名で頂いちゃった♪

Yumi さん、本当にありがとう~!近々会えるの楽しみです♪
一緒に頂いたルッコラとラディッシュも美味しく育てて収穫します!!


giftayumi.jpg

そしてこちらは、Ayumi さんから頂いたお祝いギフト
全体像を撮れなかったのだけど、等身大の「抱き枕」です!!
これもお言葉に甘え、リクエストさせて頂いちゃった欲しかったアイテム

実はもう一つ幸せなニュースがあって。
わたくし、Baby ちゃんを授かりましたのです。
順調に安定期を迎え、あっというまに7か月目突入しました。

先月半ばくらいからお腹がずいぶん大きくなって、もう明らかに妊婦さん。
手持ちのTシャツやパジャマ等は、全部ナチュラルにへそ出しルックで着こなす日々。
うつ伏せはもちろんのこと、次第に仰向けでもちょっと圧迫感?を感じてきて、
起きると自然に横向きで布団を抱きかかえるようにして寝ていることに気が付き、
やっぱり抱き枕ほしいなぁ~、なんて思ってたのでした。

頂いた子はカバーを丸洗いできて、産後は授乳クッションにもなる優れもの♪
優しいブラウンも大好きだし、抱き心地も柔らかくて最高

Ayumi さん、本当にありがとうございました!!
もはやこの子なしには眠れません!毎晩ムギュムギュ抱きしめて寝ています!

 
ちぇー ucari 最近付き合い悪いぜ!と思ってた方々へ
そんなわけだったのです。
安定期に入ったら周囲にもご報告しよう、なんて思っていたら、あっというまに
時間がたってしまい、タイミング逃した感があります。遅くなってごめんね。

理由を言うにも言えず、飲もうよ~というお誘いを断るのは本当に心苦しかったし、
私もあまり人に会えない時期が続いて寂しかったりもしたのよぅ~。

許してね。

結婚と妊娠。
2011年、私の人生はまた大きく変わりました。
神様から「ほれ行け!」と、お尻をけっとばしてもらったと思っています。

日々思うことは本当にたくさん。
そして感謝の尽きない日々です。
ぼちぼちとブログに書いていきたいなと思っています。

石鹸の更新が少ないのもごめんなさいね。
梅雨入りしちゃったけど、エンジンかかってきたので再開しようと思っています♪
近々1つ解禁済みの子をUPしますね♪
   
コメント
可愛い抱き枕ですね~。私は、日本に置いてきちゃったんで、今すごく恋しいです。掛け布団を無理やり抱きかかえて眠ってます笑
人生の大きな転機ですね。
それでも石鹸作りを再開しようとするパワー見習いたいな。7月お会いできるの楽しみにしてます!(クロアチアのお土産ありますよ)
hitenddot 2011.06.03 23:25 | 編集
hitend さーん!!i-233

hitend さんも順調ですか?
今は、命が育っていくかけがえのない日々の一瞬一瞬が貴重ですよね。
7月にいろいろお話しましょうねーーー!!
心待ちにしてますよー!

クロアチアのお土産も楽しみ~♪
うふふ i-237

お体くれぐれもお大事に!!
 
ucari*dot 2011.06.06 09:39 | 編集
わざわざ載せてくれてありがとうv-266

こだわりのチョイスがUcariさんっぽくて、やっぱり選んでもらってよかった~

末永くお幸せにe-349e-266
体大事にねー!!!
Yumidot 2011.06.14 00:38 | 編集
もちろん乗せちゃったよぅ~!
スピナー、大活躍してますよ!
そして、ルッコラとラディッシュも元気に芽を出して
成長中です♪

土曜日会えるの楽しみにしてまーす!
ucari*dot 2011.06.14 21:45 | 編集
びびった。
ちゅとむんおじさんから報告は聞いていたけど。

兎に角おめでとー!
そして、お母さんがんばってください。
何より楽しみながら子育てしましょう!
さるdot 2011.06.30 13:53 | 編集
おひさしぶりですー!わーい!
旅行に行ってたので、返信が遅くなってごめんなさい。
お元気ですか? i-179

えへへ、びっくりしちゃいましたよねw
過程すべてを楽しみたいと思っています♪
またちゅとむんさんとかいちこさんとかと
ご飯いきたいです~i-178
ucari*dot 2011.07.04 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
