--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.19

Wedding Party

Category: et cetera
 welcomeboard.jpg
 
6月18日、会社の方々や友人を招いて、溜池山王にて
結婚披露パーティーを開きました。

写真はこの日のためにせっせと描いたウェルカムボード ♪
お留守番だった大事な家族、スパイキーへの愛をこめて
フミハリーとユカリハリーです。

多忙な中、彼の同僚の方が7人も幹事として 企画・準備に
取り組んでくださったおかげで、本当に楽しいパーティーとなりました!

幸せそうな彼の笑顔が全てを物語っていましたが、日頃
彼がとても素晴らしい方々と一緒に仕事をさせて頂いていて、
とても素晴らしい友人達に囲まれているという事を ひしひしと
感じることができ、心から嬉しく、幸せに思いました。

また、私自身も大好きな仲間達や前職でお世話になった方々と
久しぶりに会え、海外の友人達からも サプライズでビデオ・レターを
頂けたりと、 本当に幸せな時間を過ごすことができました。

ゴスペルライブを中心にしたパーティーでしたが、皆さん楽しんで笑顔で
過ごしてくださっていたのが、私達にとって何よりの祝福でした!
Baby ちゃんもお腹の中で元気に動いていて、嬉しそうでしたよ ♪
やっぱりゴスペル最高!
歌ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

とても温かく、笑顔と祝福いっぱいのパーティーでした。
言葉では伝えきれないこの感謝の気持ちを忘れず、これからも
二人助け合って、温かい家庭を築いていきたいです。

幹事様、来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

 

コメント
これが例の・・・!なんてステキe-266
どうぞどうぞ、末永くお幸せに(^^♪
アユエッティ☆dot 2011.06.20 08:11 | 編集
うふふ、これが例の子です i-236
久しぶりのチョークアートでしたが、とっても楽しくて
ネタを見つけては描いていきたいなぁと改めて思いました♪
 
ucari*dot 2011.06.20 09:06 | 編集
Yoshifumiさん、Yukariさん、改めておめでとうございます!
土曜日は「オメデトウ!」気分に加え、ゴスペルで私もパワーを貰いましたv-442

だんな様の素敵な歌声にも感激でした!

歌は知らない人たちが一瞬で友達になれて素敵ですね~

末永くお幸せにe-343

P.S:
Welcomeボード、超可愛かった♪
うちの「かん太」で玄関におけるようなWelcome ボード、ほしくなりました~
まるdot 2011.06.20 11:39 | 編集
来てくれて本当にありがとうね~!
とっても嬉しかったよぅ。i-237
また近いうちにゆっくりいろいろ話したいでーす!

うちも今は玄関にウェルカムボード飾ってます。
かん太ボード、可愛いに違いない・・・(自分の腕は棚上げ)
ucari*dot 2011.06.20 12:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
