--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.23

Rose

Category: soap
*** Out of Stock ***


OIL) Olive(ローズinf.), Camellia(ローズマリーinf.), Caster,
Coconut, Palm, Cocoabutter
OP) 豆乳、ローズヒップパウダー
SF) Avocado oil

ココアバター初使用。この保湿力は秋冬向きかな?あっかんべー友達へのプレゼント用に、ちょっとリッチな石けんにしてみました。バラの型も初使用ハート達(複数ハート)じーっくり熟成中。
 
使用感)固いせっけんになったので、泡立ちはどうなのかな?と思っていたけれど、もこもこの泡立ち!2ヶ月以上の熟成のおかげなのかしら。洗い上がりはしっとりです目がハートココアバターの甘い香りがほんのり。すでに全部嫁ぎ先が決まっているこの子達。安心してお渡しできるわーハート達(複数ハート)

トラックバックURL
http://ucarisoap.blog7.fc2.com/tb.php/34-b353dbea
トラックバック
コメント
私が買い占めていることに、こないだ気づきました!ファンのみなさん、ごめんなさい。。。。。。
Wendot 2009.02.22 14:49 | 編集
Wenさんのために仕込む一品です。でもリピートのリクエストがもらえるって
本当に嬉しいし、次はどうバージョンアップするか、燃えちゃいますv-41
UCARI*dot 2009.02.25 14:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
