--
--.--

スポンサーサイト


2011
08.05

頂きもの&買ったもの♪

Category: et cetera
友達から素敵なお祝いのプレゼントを頂きました♪

ucari*石鹸愛用者でもあるKaori ちゃんより
淡いピンクのもこもこパーカー&小花柄のふんわりチュニック
どちらも優しい色合いとやわらかな肌触りの良さがたまらな~い!

gift_kaori.jpg 

モスクワより出産のため帰国中のHitomiちゃんより
乾燥に効き目抜群なクリーム ヨーロッパで 世界で3番目に古い修道院で、古くから伝わる
秘伝のレシピにしたがって手作りされているクリームなんですって!!

gift_hitomi.jpg

高野フルーツパーラーを愛する仲間 Mao & Noriko ちゃんより
授乳もばっちりなマタニティ・パジャマのセット
ワンピースタイプとしても着れる長い丈が嬉しい♪ 晴れてジャイアン卒業です!

gift_maonori.jpg

みんなのおかげで、入院している間もハッピーに過ごせること間違いなし
本当にありがとう~!!


わたし自身、出産準備のお買い物が楽しくてたまらない今日この頃
Baby ちゃん用品ばかりだけど、かーなり個人的な趣味に偏ったチョイスが目立ちます。
可愛くてしょうがない子達を一部ご紹介♪
もちろん機能性や品質にもこだわっているつもりですよぅ~  
 

6重ガーゼのブランケット♪
ハリネズミ柄~!!
こちらはコットン100% ♪
ハリネズミ~!!
6重ガーゼ♪
カラフルきのこ柄!!
skyblue.jpg
Organic コットン布団一式 ♪
枕までハリネズミ~!!
病院持参用授乳クッション♪
さりげなくハリネズミ~!
Organic コットンの汗取りパット♪
色合いも素敵でしょ?
ママコラボのバウンサー♪
ブラウンチェックで可愛い!
ふかふかベビーバス♪
綺麗なグリーン!
無印良品のOrganic 肌着、スタイ、
ロンパースなどなど♪
bouncer.jpgmuji.jpg


・・・ 次は部屋のお片付けですな!



コメント
授乳クッション、可愛いですね~。初めて見ました!
ベビーバスは我が家も同じものですよ。
無印にも肌着が売ってるとは知りませんでした~。

後期に入るほど、服に困りますよねぇ。しかも授乳のときのことも考えないと。。。
ワンピースならまだいいんですけど、マタニティ用の服以外を無理して着るとホント、ジャイアン。

ちなみにヨーロッパで3番目じゃなくて、世界で3番目に古いみたいです。
微妙に違ってましたね笑
hitenddot 2011.08.05 20:02 | 編集
ああっ、「世界で3番目」お詫びして訂正します!!

ベビーバスおんなじなんだー!i-237
無印のベビー服コーナー、シンプルで可愛いかったですよ~。
夏物セールやってたりしたので、見てみるといいかも♪

ジャイアンはお腹が冷えるから、気をつけなくちゃだよね~i-235
ucari*dot 2011.08.06 11:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
