--
--.--



2011
07.27

ありがとう

Category: et cetera
はやいもので、妊娠9か月に入りました。
おかげさまでとても順調で、前回の検診ではついに性別も判明。
すくすく元気な”男の子”です 

どんどん大きくなるお腹。どんどん力強くなるBabyちゃんの胎動。
今、私のお腹の中に、ひとつの新しい命があることの不思議。
何にも代えがたい愛しさと喜びを経験させてもらっています。

今年は私の周囲では妊娠/出産ラッシュ。
これからの新しい時代を担い、創造していく命たちが、生まれてきているんだなぁ。

あえて「今」という時を選んで、目的を持って生まれてこようとしている
強い強いピュアな魂を、大切に守り育てていけますように。

Babyちゃん、私のおなかを選んできてくれて、ありがとう。
パパもママも楽しみに待っていますよ

 
コメント
なんともう9か月ですか。楽しみだねv-73
パパもママもデレデレ甘そうだな~
Yumidot 2011.07.27 23:01 | 編集
もう9か月ですよ~!ひーひーふー
私のスパイキーへの溺愛ぶりをかんがみると・・・i-278
パパぶりはどうなるのか、楽しみです i-277
ucari*dot 2011.07.28 06:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
