--
--.--



2011
09.13

もういくつ寝ると

Category: et cetera
予定日まで1週間となりました。どきどきわくわく。
皆さんからの温かいメールに励まされてます。
本当にありがとう!

Babyちゃんに会えるのが楽しみでしょうがないのだけど、
おなかから出て行ってしまうの、ちょっと寂しい。

もうちょっとだけ一緒にいてね、Babyちゃん


同じく妊婦のお友達 Yoshimiちゃんから結婚祝いに頂いたスリング♪
お言葉に甘えて欲しかったカラーをリクエストさせてもらいました。
大活躍間違いなしだよ、ありがとう!!

毎日イメトレ中です

sling.jpg


産後はしばらく行けないので、カフェでのんびりお茶するのを楽しんでます。
大好きなカボチャやイモの季節だし♪

pumpkin.jpg

いつでも二度とない今この時を大切にしていたいです。
 
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
