--
--.--



2011
09.22

まーだだよ♪

Category: et cetera
毎日ドキドキ待ってくれているみんなへ

My Baby は 嵐を呼ぶ男!かと思いきや。
予定日過ぎちゃいまして、検診が週2回になりました。

お腹は3、4分おきにかなり強く張っていて
「すごい張ってるね!!」「痛いでしょう~?!」と
先生や助産師さんに驚かれてます。
ひーひーふー。

毎日、前駆陣痛はじめ予兆だけは盛りだくさん経験中なのですが、
Baby ちゃんはまだまだゆったりモードのようです。

そんなに居心地いいかしら、Baby ちゃん?

中間報告でした☆

 
コメント
もしや、、、と思ってたんだけど、まだだったのね。

早く出ておいで~o(^▽^)o

Yumidot 2011.09.22 18:38 | 編集
最初の子はだいたいゆっくりですからねえ。
予定日1週間越えなんて普通です。
一緒にどきどきしながら待ってますよ~^^
ぷりんdot 2011.09.22 22:15 | 編集
うふふふふ~、
ボクと会えるの楽しみに待っててね~ v-73
ucari*dot 2011.09.22 22:30 | 編集
きゃ~、やっぱりそうなんですか~?
一週間越え~~~!
毎日ドキドキそわそわしちゃうのですが
でもやっぱり楽しみです!!i-237
ucari*dot 2011.09.22 22:36 | 編集
おおかみ陣痛、真っ盛りなのねん♪
楽しみに待ってま~すv-238
アユエッティdot 2011.09.22 22:53 | 編集
そうなんです~!i-235
我が家でも「またオオカミだった~」なんて使わせてもらってます(笑)

もう今日なんかは、イタタタタタっ!ってなったら
あえてルンルン♪と歩いてみたり踊ってみたり、
「うーん、こんな事する余裕があるとは、まだまだだなっ」
なんて、一人つっこみしてます(笑)
ucari*dot 2011.09.23 00:05 | 編集
ベビーのお昼寝中にコメントです!
予兆満載なんですねー。
前駆陣痛しんどいですよね。
頑張ってください!

hitenddot 2011.09.25 13:38 | 編集
連絡出来てなくてごめんなさーい!
出産して退院してきました! i-237

hitendさんも母子ともに順調?
母乳ライフどう? i-236

またメールするね!
ucari*dot 2011.10.02 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
