--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.08

すくすく元気です☆

Category: et cetera
親ばか育児ブログになっちゃわないように自重しているのですが 

h3.jpgたくさんの温かい祝福のメッセージを頂いて
とっても嬉しく、幸せです。
皆さん、ありがとう~

おかげ様でヒロキはすくすく元気に育っています♪
体重も4キロをこえて、ぽちゃぽちゃしてきました。
二重あごが可愛いです(笑)
お肌のトラブルもなく、今のところご機嫌な毎日。

ucari 石鹸愛用者Kaori ちゃんからお祝いに頂いた
オシャレなロンパースでおめかし♪  
 
お気に入りのレッグウォーマーをあわせました♪
(まだぶかぶか)
h1.jpg先日はついに公園デビュー☆

大好きな井の頭公園へ秋の遠足に
初めて電車にも乗りました。

Yoshimi ちゃんからお祝いに頂いたスリングにて☆
リクエストさせてもらったこのスリング。
お出かけできるようになった今では、毎日のように
大活躍してます!

他にもいろいろお祝いを頂いているので、写真を撮ってお披露目したいと思っています ♪  

はじめてうつ伏せで寝ていた日
h4.jpg   

可愛いおしり & あしの裏
h5.jpgh2.jpg

この可愛いおしりのため、布おむつライフを楽しんでいます♪

我が家に毎日たくさんの笑顔と幸せをもたらしてくれる天使
さぁ、今日もいい一日にしようね。

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
