--
--.--



2011
12.13

祝福に囲まれて その3

Category: et cetera
私へのプレゼントも頂いています

ft2.jpgft.jpg
Tsukasa さんから頂いたアレンジメント 

クリスマスの雰囲気満載の、大人っぽくてロマンチックなアレンジにうっとり。
ワインレッドのキャンドルを中心に、シックな赤と白、そしてゴールドの組み合わせが素敵。
サイドに揺れる2つの小さなベルも繊細で美しい。

”結婚・出産を経ても、一人の女性として変わらぬ存在感を持ち続けてほしい”
という想いをこめて、作ってくださったそう。

大きく変わる生活の中で、これからの生き方や目標について考えることが増えていた
私の背中をぽーんと叩き、そして優しくなでてくれたプレゼントでした。

Tsukasa さんの言葉、一生忘れません。
本当にありがとう!!


haruka.jpg
Haruka さんから頂いたハリネズミ

タイに旅行に行った時に出会い、「これは!」と思わず買ってくれたのだそう。
シルバーグレーの色味がしゅっとしててカッコイイ~!
ありがとう!!

うらやましいほど毛穴レスのきめ細かい美肌とサラツヤ美髪の持ち主 Haruka さん。
これからも石鹸ライフ楽しんでくださいね☆


oni.jpg
兄上夫婦からもらったドイツ製のハリネズミの香炉

ドイツって本当可愛いおもちゃや小物が多いですよね!
ハリネズミものによくリンゴがのっかっているのは、ヨーロッパの童話には昔からハリネズミが
冬籠りのため果物などを背中のハリにさして集める姿が描かれているからみたいです。
(実際には冬籠りで食料を蓄えたりはしません)

中にインセンスコーンを入れて焚くと、お口から煙がもくもくと出てきます。
あまりに可愛くってまだ使っていません

この他にも甥っ子のために、手型足型を残す記念グッズや枕などいろいろ用意してくれました。
兄上、Chiaki ちゃん、本当にありがとう!


他にもまだまだ頂きものがたくさん。感謝でいっぱいの日々です。
また折を見てご紹介させて頂きたいと思います☆

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
