--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.07

祝福に包まれて その1

Category: et cetera
ヒロキはたくさんの祝福に囲まれて、すくすくと幸せ&元気に成長しています。
 
maya.jpg
Maya ぴんから頂いたロディの抱き枕

一緒に買いに行った旦那様がひとめぼれして即決されたそうです♪
いいサイズで可愛くって、乗っかって遊べるようになる日が楽しみ!

Maya ぴん、本当にありがとう!
優しい旦那様にも改めて御礼をお伝えください!

 
yumi.jpg
Yumi さんから頂いた可愛いワンコ親子のぬいぐるみ

オルゴールが内蔵されていて、It's a small world が流れます♪
手触りもふわふわ優しくて気持ちいいのです。
さらにポンチョ風バスタオルも頂いちゃいました!

見てください、このご機嫌スマイル!
Yumi さん、本当にありがとう!!

 
sachiko.jpg
Sachiko さんから頂いた、温かみある木製のアヒルちゃん

ひもを引くと首をふりふりついて来てくれるアヒルちゃんです♪

私も小さい頃、尻尾をふるダックスフンドのおもちゃをお散歩させてました~(笑)
どこに行くにもひもを引いて歩いていたような。
きっとヒロキにとっても思い出深いアヒルちゃんになること間違いなし。
Sachiko さん、本当にありがとう!!

 
jimukyoku.jpg
旦那様がお仕事をご一緒させて頂いている方々から頂いたおもちゃバスケット

とーってもカラフルで温かみのある木製のおもちゃがたくさん!
ライオン君もキュートです。
バスケットの土台はふわふわのおくるみブランケット。

ガラガラがさりげなく「はりねずみ」であるあたり、祝福を感じますっ(笑)
皆さん、本当にありがとうございました!!
またいつかお酒をご一緒できたらいいなぁ。


コメント
王子にまた会いたーい!
ロディと撮ってくれてありがとうっ。
旦那さんも喜ぶよーっ!!!
Mayadot 2011.12.09 13:34 | 編集
ぜひぜひ抱っこしにきて~!
5Kg越えてむっちりもっちり、可愛いよぅ~ i-233
ucari*dot 2011.12.09 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
