--
--.--



2011
12.11

祝福に囲まれて その2

Category: et cetera
hisae.jpg
Hisae さんから頂いたgelato piqueの可愛いスタイ&ミトン

とっても優しい色合いながら男の子らしい柄が絶妙☆
小さなミトンが可愛くて、なんだかそっと大切にしまっておきたくなるのですが
いよいよ寒くなってきたこれからのお散歩で活躍してもらおうと思っています。

オーダーの度に温かいメッセージをくださるHisae さん。
本当にありがとう!!


shigeko.jpg
Shigeko さんから頂いた着脱自在なメリー

バウンサーにとりつけているのですが、もともとついている動物たちより
カラフルで音楽が鳴ったり鏡がついていたりして、興味津々のご様子。
ひとしきり一人遊びしています♪

妊娠中から何かとアドバイスやお役立ちグッズを送ってくれるShigeko さん。
自立して仕事もしながらの育児を楽しんでいる素敵な先輩ママです。
フレブルを飼っている方、彼女のセンスが光るフレブルウェア専門店は必見ですよ!

Shigeko さん、本当にありがとう!!


kyo.jpg
Kyo さん&Naoko さんから頂いた木馬

「木馬を贈ろうと思うんだけど」とお聞きした時に想像したものをはるかに
しのぐ立派なドイツ製の木馬が届いてびっくり感激でした!

我が家の暴れん坊将軍、誕生!

Kyoさん、Naokoさん、ありがとうございました!!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
