--
--.--

スポンサーサイト


2011
12.31

よいお年を☆

Category: et cetera
ただいまGOPANで餅つき中の ucari です

納豆、あずき、きなこ、大根おろし、お雑煮・・・
ヨモギ餅も作るぞぅ~。

2011年も皆様に大変お世話になりました。
今年は結婚/妊娠/出産/育児と、新しい世界への扉がばーんと開いた年でした。
「続けていけるのかしら?」と不安にもなった石鹸作りでしたが、
やっぱり私は石鹸が大好き。これは私の Joy in my soul!
少しスローペースにはなりますが、さらに愛情と感謝と喜びをこめて、
一日の始まりと終わりに楽しみにして頂けるような石鹸を作っていきたい
と思っています。

皆様も新しい年へのワクワクを心に描きつつ、笑顔いっぱいの大晦日を過ごして
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

 

コメント
ゆかりさ~ん、今年もありがとうございました。石けんちゃんと毎日一緒の一年…いつもゆかりさんのことを思っていましたよ~。ご家族皆さまにとって、2012年がさらに素敵な年になりますように☆ 来年もよろしくお願いいたします。真理
maridot 2011.12.31 22:54 | 編集
真理さーん、明けましておめでとうございます!
とっても嬉しいメッセージをありがとうございます。
真理さんのように石鹸ちゃんたちを愛してくださる方がいるということに
どれだけ励まされ支えられているか、感謝の気持ちでいっぱいです。
真理さんとご家族にも笑顔いーっぱいのワクワクな一年になることを
心からお祈りしています!!
そして、ヒロキともども、また真理さんにお会いできたらいいなi-236
ucari*dot 2012.01.01 23:00 | 編集
Ucari様

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

石鹸作りを続けていかれるとの事、ucari soapファンとしては、嬉しい限りです。ご結婚、ご出産を経てucraiさんの創造力にさらに磨きがかかること間違いなしですね♪物を作ることへの熱い想い、本当に尊敬しております。

簡単ですが、遅ればせながら新年のご挨拶☆

Wishing you and your family a wonderful and loving year 2012!!!

maimoro
maimorodot 2012.01.06 23:16 | 編集
明けましておめでとうございます!

石鹸作り、一度ヒロキのお世話をhubbyにお願いして
作らせてもらったら、それはもう楽しくて楽しくて!!
ぷはーーーーーやっぱり私は石鹸大好きーーー!って
心から思ったんです。やめられまへん i-239

maimoro さんも旦那様と共に楽しい一年になりますように☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしまーす! i-237
ucari*dot 2012.01.07 19:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
