--
--.--

スポンサーサイト


2012
01.09

Floral Marseille*

Category: soap
*** Out of Stock ***

floralm.jpg

OIL) Olive (Herbs inf.)/Coconut/Palm
SF) 有機ホホバオイル
OP) ローズクレイ
香り)ラベンダー精油/ローズゼラニウム精油/パルマローザ精油


産後はじめて石鹸を仕込む時はこのオイルで、とイメージを温め続け・・・
ついに完成しました

ラベンダー/カモミール/ローズ/カレンデュラ/エルダーフラワーを
漬けこんだオリーブオイルを72%使用したマルセイユです。

オーガニック・ホホバオイルも加えて、よりスペシャルに
ローズクレイで優しいピンク×ピンクのマーブル模様を出しました。

インフューズドオイルの甘い香りが十分残っていましたが、
ラベンダー/ローズゼラニウム/パルマローザを組み合わせて、
より華やかな香りに仕上げました。

イメージ通りの仕上がりに幸せいっぱい。
石鹸への を改めてかみしめた ucari なのでした

-------
ラッピングもフローラルに♪

w_floralm.jpg
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
