--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.08

元気がいちばん

Category: et cetera
滅多に風邪もひかない私。
数年ぶりに高熱を出して寝込んでしまいました~。

今回の寒気と頭&関節の痛みには参った参った・・・。

全身が痛む肉体的苦痛と、インフルエンザでヒロキにうつしたらどうしよう
という不安と、抱っこしてあやしてもらえないヒロキが大泣きしていることの
精神的苦痛で、はじめて「もう限界だよぅ~」と泣きを入れてました(笑)

夜間救急でインフルエンザ検査を受けたけど、判定はグレー。症状からインフルエンザ
としか思えないとのことで、翌日も検査を受けましたが、判定は白!

旦那様が刻んでくれた果物をたっくさん食べて、久しぶりにまとまった時間
ぐっすりと眠らせてもらい、滝のように汗をかいて、熱はすーっと下がりました。

ヒロキや自宅勤務してくれた旦那様には迷惑をかけちゃいましたが、
熱が下がってみると日頃感じていた腰やヒザの痛みが楽になっていたり、
お肌が元気になっていたり、やせてたり(笑)、体がリセットされたように
スッキリとした状態になりました。

いったん立て直す必要がある時期だったのかな。

旦那様に深く感謝。これからは元気100倍でいきまーす! <(_ _)>


まだまだ春に向かって変わりやすいお天気が続きます。
皆さまもくれぐれも体調管理にお気をつけて!!


 


コメント
なんと、そんなに体調崩していたのね!!!
無理しないんだよぅ。
mayadot 2012.03.27 18:21 | 編集
うははははは、99%復活じゃー!
あとちょっと、寝起きや横になった時に咳き込むくらい。
心配ありがとう。まやぴんも気をつけてね i-178
ucari*dot 2012.03.28 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
