--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.28

紫根*

Category: soap
*** Out of Stock ***

shikon_r.jpg

OIL) Olive(紫根浸出)/Macadamia nut/Palm Carnel/Avocado/Plam/Caster
香り)ラベンダー精油/レモングラス精油/ローズマリー精油

紫根をじっくり漬け込んだオリーブオイルをメインに使用し、
マカデミアナッツオイルとアボカドオイルを組み合わせて
スペシャル&リッチな石鹸を作りました!

とっても滑らかで優しい洗い心地にうっとり。
花粉症の私は春先に肌が揺れるのですが、今年はこの子に
お世話になろうと思います♪

ラベンダー・レモングラス・ローズマリーの組み合わせで
すっきり爽やかな香りにしてみました♪

-------
ラッピングはこちら♪

w_shikonr.jpg

 
コメント
Ucari社長、お久しぶりです。
先日のブログを見て、紫根のせっけんリクエストしようかな~と思っていたところでした。
お店に並ぶ日を楽しみにしています♪
Shihodot 2012.03.29 18:03 | 編集
わーい、お久しぶりです!
自作石けん、満喫してますか~i-237
紫根ちゃん、今回かなりバージョンアップできたと思うので
どうぞお楽しみに!
ucari*dot 2012.03.29 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
