--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.05

春爛漫

Category: et cetera
桜もほころび、春到来ですね!

風邪の具合を心配するメールをたくさん頂いて
ありがとうございました。

なぜだかいまだ寝起きや就寝時にしばし咳き込んでしまうのですが
日中はほとんど出なくなりました♪


ヒロキも元気いっぱい!

1日から離乳食をスタートしました。自分でスプーンに手をそえてくれます(笑)
食べたり食べなかったりだけど、食事は楽しいね♪と思ってほしいので
のーんびり、気分を尊重しつつ進めています。

最近ついにズリ這いで動き始めました!
今までも寝返りでコロコロ転がって移動しちゃうので気をつけてはいましたが、
いよいよ目が離せなくなってきました・・・!

体重が9キロ近くなってきて、長時間の抱っこが腰にこたえるようになったので
ついにベビーカーも購入。

どんどん育児が本格化してきてますが、成長と共に広がるヒロキの表現力や
弾ける笑顔にパワーをもらって、とっても楽しい毎日です


次の石けんのご紹介まではちょっと間があきますが、どうぞお楽しみに♪

週末はどうぞ桜を愛でつつ楽しくお過ごしくださいね!

 
 
コメント
やっぱり男子は違いますね~。
家の子7キロ超えで大きいと周りから言われまくってますが・・・。
体調が万全ではないようで、お大事になさってくださいね。季節の変わり目って崩しやすいですよね。
桜、満喫してくださいね~。
hitenddot 2012.04.19 04:54 | 編集
モスクワの春はどうですか? i-179
こちらはもう花吹雪。桜色のじゅうたんを残して
葉桜になってきてます。

おととい六か月健診に行ってきました!
体重は8.87キロで、「肥満じゃないけど、大きいわね」と大きい子認定されました(笑)
赤ちゃんに肥満ってあるんすか?!と思いつつ、離乳食はほとんど食べないのだけど
この大きさなら大丈夫ということで一安心。

hitend さんもベビちゃんも、元気にお過ごしくださいね~☆
ucari*dot 2012.04.19 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
