--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.25

はまりもの

Category: et cetera
最近はまってしまったもの・・・
それはウォールデコ

ヒロキとECを始めたので、ヒロキがトイレに座って pee & poo する時間を
楽しめるように、と思ったのがきっかけでした。

walldeco.jpg

↑これはヒロキのお布団のそばのサーカス団。
絵本から出てきたような画風と綺麗な色遣いに一目ぼれ

トイレを賑やかすだけのはずだったサーカス団が寝室にも現れ、そして・・・

walldeco2.jpg

↑ふわふわアヒルが洗面所とバスルームに出現。
写真は2羽ですが、実際はいろーんなアヒル達が壁を歩き回っています♪

旦那様は・・・苦笑い(笑)
でも気が付くと、トイレのサーカス団の動物達やアヒル達の
ポジションが変わっていたりするのだ。

肝心のヒロキはというと、喜んでくれてるー!
トイレに座りながら左右をキョロキョロ、ニコニコ♪
「ライオンさんだね~」「キリンさんが玉乗りしてるよ~」などと
指さしでお話しながら楽しんでます。

お風呂でもアヒル達をじーーっと見つめてニッコリしてたし♪

いやー買ってよかったね!!(旦那様へアピール)
リビングの壁があいてるね!!
今回は子供向けのシリーズから可愛らしいものを選んだけど
大人向けのキレイなデザインもたくさんあるから、大丈夫!!
(たぶんそういう問題じゃない)

ヒロキが大きくなって、車やら飛行機やら恐竜やら、大好きなものができたら
そのステッカーを買って・・・と妄想をふくらませる母なのでした
  
 
コメント
旦那様も楽しんでサーカス団の位置変えてると見た!!!

Mayadot 2012.05.10 11:12 | 編集
ええ、ええ、私もそう思いますとも i-235
もし全部とっちゃったら寂しく思うにちがいない!
ucari*dot 2012.05.10 14:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
