--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.24

Y様とのデート♪

Category: soap
先日、天使石鹸をリクエストしてくださったY様が広島から東京に来られる機会が
あるとのことでお誘いくださり、初デートが実現しました!

メールをやりとりしながらウキウキ待ち合わせを決めていて、最後の最後で
「あ、顔を知りませんね」なんてお互いに笑い合ったほどの親近感(笑)

当日に着ている服などをメールしあい(笑)、無事発見!
吉祥寺の私のお気に入りのイタリアンへ♪

ハイテンションで動きまくるヒロキを抱っこしながらにも関わらず
話が弾んであっという間に時間が過ぎました。

海外生活も豊富なY様のいろいろな不思議な体験談がすごく面白くって、
興味をもっているものが共通してて話題が尽きないだけでなく、
とても穏やかでソフトなY様の口調が心地よく&広島弁が新鮮で
お話に聞き入ってしまう私

ランチタイムではものたらず、井の頭公園へ行ってベンチに腰掛け、
ゆっくり話に花を咲かせました。

Y様がお土産にとプレゼントしてくださったのがこちら!
フランスで買われたアメジストと、ご自分で採取されたという水晶

fy.jpg

ほーっとため息が出ちゃいませんか。
先月のスーパームーンで浄化してくださったそうで、中の虹が
ピカピカキラキラ。水晶も握っているとぽーっと熱くなります。
こんな元気で美しいストーン達に来てもらってユカリ感激!

進化版もみじまんじゅう(柑橘ふろまーじゅ&藻塩ショコラ)も激ウマでした!

「魂が震える旅になった」とおっしゃっていたY様。
そんな旅の最後にお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました!
また会えそうな予感むんむんですね



コメント
こちらこそ、ありがとうございましたー!Yですー(笑)
ucariさんのおかげで、本当に楽しい1日になったんですよ。
それにプレゼントの石達が綺麗に写っている。うちにいる時よりイキイキしてみえるー(笑)
本当にありがとうございました(^-^)/
Yですdot 2012.05.24 16:15 | 編集
楽しかったですね~i-237
石達が元気でいてくれるよう大事にしますね~!
ucari*dot 2012.05.24 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
