--
--.--



2008
09.27

Honey Nuts*

Category: soap
*** Out of Stock ***
Honey Nuts

OIL) Olive (exv, Rose inf, Lavender inf), Hazel nuts, Avocado, Caster, Coconut, Cacaobutter
OP) りんごハニー、ココナツミルク
SF) Redpalm Oil
EO) マンダリン

Strawberry Cakeと同じベースで、OPのはちみつの量を増やしました。
写真では分かりづらいかもしれないですが、表面がハニカムドットになってるんです♪シンプルながら贅沢な成分で、蜂の巣のようなとっても可愛いルックスと甘い香りの子になりました!微妙なグラデーションで分かりづらいのですが、上段はレッドパームで少し濃い黄色に。この部分だけオレンジの香りもプラスしてみました☆ 熟成中に消えちゃうかもしれないけど、甘い中にオレンジがふわりと香って、かなり幸せな気分になれます。何度もくんくんしては癒されています。(* ̄∇ ̄*)

トラックバックURL
http://ucarisoap.blog7.fc2.com/tb.php/44-6eb87755
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
