--
--.--

スポンサーサイト


2012
11.04

ばたばたと。

Category: et cetera
毎日あっというまに過ぎていきます。

最近はヨチヨチと歩き始めたひーちゃんを連れてあちこち出没中。

カーディーラー、駅前のこども広場、井の頭公園、日比谷公園などなど。
ご機嫌BOYがところ構わず高速ハイハイでうろちょろしている後ろを
のんびりついて回っているのんきな母親がいたら私です。

午後にはダメ押しで近所のグラウンドへ行き、だだっ広い芝生で好きなだけ
ハイハイしたりクローバーや木の枝をかじったりしてー(笑)
お風呂⇒ご飯モリモリ⇒きゃ~とはしゃいで寝る、のパターン。

はー、幸せです(笑)


さて、先週はペーパー歴15年のGOLDドライバーのワタクシが、
ペーパー教習を受けてきました。今時は教習所に託児所がついて
いるんですね~。助かりました!

いきなりの公道、久々にヘンな汗かいて血眼で乗り切りましたよ・・・

土曜日、人生初の My Car を受け取って、さっそく夫先生と
毎日ご近所でぐるぐると特訓してます。(駐車もね~)

なぜ突然運転を始めたかというと・・・
今月末、マイホームへお引越しをするのです

ひーちゃんをのびのび野生児に育てるべく(笑)、ちょっと郊外を選んだので
日々の生活に車が必需品となったというわけです。

引越しを控えて、家具やカーテン、照明などなど新調するものを選ぶのに
毎晩のように家族会議を開き、週末は店頭巡りでイメージを固めたりして
もーバタバタ!でも我が家を一つ一つ作っていくのはとっても楽しい!!

平日は平日で、郊外へ移ると今までのようにはフットワーク軽く遊べない!
ということでお友達とランチやショッピング(ベビー服ばっかりw)、
公園でピクニックしたりと、やりたいことみっちり!

ご機嫌につきあってくれるひーちゃんに感謝感謝なのでした。


引っ越し準備で今月中旬から発送業務などがスローダウンし、
月末から来月頭はお休みさせて頂くことになると思います。

どうぞよろしくお願いします



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
