--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.05

謹賀新年

Category: soap
明けましておめでとうございます!

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はというと、ほっこり温かい&楽しく充実したお休みを過ごしています。

ひーちゃんはもう抱っこされるより自分で歩きたいお年頃。
スタスタトットと元気に歩き回ります。基本小走り状態なのでほんと目が離せません

20121231.jpg 

毎日ダディーが家にいて遊び相手になり散歩に連れて行ってくれるので
日中はダディーにべったり甘えん坊。

その隙に家事ややりたい事を集中してできるので大助かり~!

あーーー集中して掃除できるって気持ちいいっ!!(笑)

来週からの平日がちとコワイですが・・・
「来週は来週の風がふく。」(by 旦那様)
ということで、今を楽しむのであります。


さて、本日、2013年初売り開始です。
ご紹介していた冬の石鹸5種類をUPしました。

本年も皆様のキラキラした笑顔を祈りながら、心をこめて
ぐるぐる作っていきたいと思っています。

2013年、皆様にとって素晴らしい年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
