--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.11

スタート!

Category:  ◇Chalk Art
年末に「新しい挑戦を始めています」と書きました。
2013年、私 ucari はチョークアーティストとしての活動を始めます。

記念すべき第一号を、「Flow ~ Blink&Color」様に納品させて頂きました!

flow01s.jpg 

Flow の代表キョーコ様はカラーセラピストにしてプロのブリンク(スワロデコ)
アーティスト、 そして東京初の色育インストラクター!その豊富な知識と経験を
生かして、明るく素敵なご自宅や企業様にてレッスン/製作されています。

今回はご自宅サロン用に看板をご依頼頂いたのでした。

ご希望は

 ・明るく綺麗な発色で、はっきりしているけど優しい雰囲気に。
 ・できるだけたくさんの色を使って、でも全体的にまとまっているように。
 ・地のブラックは出さないで!
 ・大人可愛く。

という事で、具体的なデザイン等は全てお任せ頂きました。

チョークアートはブラックボードに描きますので・・・
「地のブラックは出さないで!」はなぬぅっという感じでしたが(笑)

チャレンジングなほど燃えますです

できるだけたくさんの色を使いながら、且つとっちらかったり
逆にぼんやりしてしまわないように心がけ、効果的にブラックも
取り入れながら描きすすめ・・・
 
仕上げに蝶々やチューリップなどあちこちにスワロフスキーで
キラキラを散りばめて、盛り盛りで仕上げました~
(写真では分かりづらいのが残念~)

flowus.jpg 

キラキラ入りや蝶々のモザイクなど、びっくり&大喜びしてくださいました

特に喜んで頂けたのが「FLOW」の文字。 
Flow 様の得意とする ↓ のマルチカラーランダムの世界を出したくて

multisample.jpg 

(デジカメ・デコ、素敵でしょ~~~!
 私にはFlow 様のこの色合いがドストライクなのです!)

一粒一粒、心をこめて描きこみました。

flow03s.jpg

そしてここにも隠しスワロがキラキラリ


気に入って頂けるかしら~と納品前夜はドキドキしまくりでしたが、
とっても喜んで頂けて嬉しかったです!!

キラキラで女子力UP したい方、実物の看板を見てみたい方w は
ぜひ Flow 様にコンタクトしてみてくださいね♪

 カラーとキラキラ教室  Flow ~ Blink&Color 
      http://ameblo.jp/gogomoja/


Flow 様、本当にありがとうございました!


NEXT Ucari's Chalk は・・・カフェの看板を作成中です


  
 

コメント
チョークアートやってみたいなぁぁぁ!!
Mayadot 2013.01.15 10:11 | 編集
集中できて楽しいよ~i-236
ucari*dot 2013.01.15 13:09 | 編集
i-175です^^
あゆゆ☆dot 2013.01.20 15:59 | 編集
神!頂きました~ i-235
ucari*dot 2013.01.20 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
