--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.17

初雪

Category: et cetera
firstsnow.jpg
先日の雪、すごかったですね!
うちの辺りは15センチは積もりました。
皆さん、大事なく過ごしましたか?

初めての雪遊び、喜ぶかな?と思って連れ出してみましたが
さすがのひーちゃんも立つことあたわず~。
泣いちゃったのでお部屋の窓から眺めてました(笑)

火曜日からは人生初の雪かき!
シャベルとか持ってないし今となっては買いにも行けないので
(雪道なんて運転ムリー!)100均のチリトリで地道な作業。
・・・嫌いじゃないんです、こういうの

お洒落した可愛い若い女の子が通りかかり、ほっとしたようにうちの前を
歩いていくのを見ておねーさん俄然ヤル気UPしましてw
やるからには徹底的にと4時間ぶっとおしで頑張り、
「よし、これでうちの前では誰も転ばないぞ!」と達成感に浸る一日。

昨日は更に氷と化してしまった部分と家の駐車場を100均ちびスコップで
がしがし。でっかい塊がぼこっと外れる瞬間が快感~w

こんなことしてたので、お察しの通り、全身バキバキの筋肉痛
腰が~腰が痛いです~

早く雪がとけて安心して運転できるようになりますように。
抱っこじゃお出かけきびちい。

まだまだ路面が濡れてたり凍ってたりしますから、足元に気をつけて
そして体を温かくして過ごしてくださいね!

 




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
