--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.30

ノロノロ~

Category: et cetera
昨夜からひーちゃんが嘔吐しはじめ、明け方には下痢もはじまり・・・

 「こ、こりはもしかして・・・かの有名な・・・アレですかい?」 ドキドキ

朝一で病院へ電話をして、予約をねじこんで頂きましたところ
やっぱり”ノロ”でした~。

帰ってから窓を開け放って換気して、ゴミは密封して外に出して
汚れた衣類やシーツ、タオルや床など全部消毒消毒消毒!!!

まぁ既にげろげろーを肩や胸に何度も受けまくり、同じ布団で添い寝して
オムツ替えてる間に勢いよくぶひーっと脚の上に頂いてたりするのでw
私は今さら~な感じなんですが、せめてダディは無事でいて頂かないと!

でも「私はだいじょーぶ!」という変な自信があったりして

今日はひーちゃんが一日中抱っこ抱っこでお膝から離れず、いぢらしく
ひしっと抱きしめちゃうんだけれども、なかなか大変でした。ふー。

脱水にならないよう、イオン飲料も初めて与えてみたけど一口でNG。
薬を飲ませるためにゲットしたイチゴ味のゼリーもお口を閉じてぶんぶん。

いやー、卒乳の気配もないおっぱい星人で助かった(笑)

一歳過ぎるといろいろ経験値があがりますね。
乗り越えるたびに強くなるのだ、ひーちゃん!

ノロやロタ、インフルエンザ、風邪、とっても流行ってるようですね!
皆さんもくれぐれもお気をつけて!!


石けんとは関係ない記事のUPが続いてます <(_ _)>
ひーちゃん最優先生活というのもあるけど、ふふふふふ
これでスペシャルな石鹸を~!と用意したハーブのinfused oil を
ばっさーとこぼしちゃって茫然自失してたりするとかしないとか・・・




 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
