--
--.--

スポンサーサイト


2013
02.24

八王子の癒しカフェ NICO CAFE

Category:  ◇Chalk Art
nicom.jpg

先日、八王子の癒しカフェ NICO CAFE 様 に A型看板を納品させて頂きました

デザインは完全にお任せくださったので、表と裏で雰囲気を変えてみました。
どちらが好きですか?

無垢の木材を多用した明るく温もりのある雰囲気のこちらのカフェには何と
キッズルームが設けられていて、小さな子供がいるママ達もゆっくりと
お茶をしたり友達と話をすることができるという有難いカフェなのです!!

初めて訪れた時に店長様の温かいお人柄が伝わる居心地の良さを実感。
こういう子育て支援に協力的なお店がどんどん増えてほしい。
微力ながらも私も盛り立てるお役にたちたい。
そんな思いで看板を描かせて頂きました。

こだわりの生パスタやピッツァ、オリジナルブレンドのコーヒーが楽しめますよ♪

他にも、プチセレブ・パーティーや料理教室、各種のハンドメイド教室も開かれてたり
とても面白い、人が集まるカフェです。

八王子駅すぐなので、お近くにお越しの際はぜひ看板を見つけて
お茶してみてください 


子供に優しい八王子の癒しカフェ
NICO CAFE

http://nicocafe.jp/index.html




コメント
どっちも好き~i-176 神i-237

いつか個展を~i-190
あゆ☆dot 2013.03.11 20:00 | 編集
私もどっちも好き~i-237
とっても思い入れある子達になりました。

実は、個展ではないのですが、作品を展示させて
もらうことができそうなので、また詳しく分かり次第
お知らせさせてもらいますね~i-233
ucari*dot 2013.03.12 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
