--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.27

自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹

Category:  ◇Chalk Art
gajum.jpg 

先日、横浜線八王子みなみ野にある 「自家製欧風カレー専門店 がじゅまるの樹」 様
にA型看板を納品させて頂きました。

後日、店長様から「自分の想像を遥かに超えた素晴らしい看板にして頂けました!!
店舗前を通る方が皆さん足を止
めています。これで集客アップ間違いなし!
ありがとうご
ざいました!」と喜びのメールを頂きました。

ucari 感激!

大のサッカーファンでフットサルがじゅまるカップも主催されている店長様のこだわりの
カレーソースは、20種類
以上の厳選されたオリジナルのスパイスや沢山の新鮮野菜
果物を使用し、さらに冷蔵庫で3日以上寝かせ熟成させ
た、まろやかで奥深い味わい。
ワンコ同伴OKで、リード
フックがテラス席だけでなく店内にも各席に設置されています♪

お世辞抜きに美味しくて、おすすめのカレー屋さんですよ


自家製欧風カレー専門店
がじゅまるの樹
http://gajumarunokicurry.com/

 
 
コメント
八王子の街はUcari*さんのアートで
有名になりますね^^
ツアーも組まれたりして…i-237
あゆ☆dot 2013.04.01 17:51 | 編集
そーんな日が来たらすごい!(笑)
私がツアーガイドします!(笑)
ucari*dot 2013.04.02 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
