--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.26

始まりました♪

Category: soap
marche0526.jpg

今日から Petit Art Marche@六本木、始まりました!

素敵なチョークアート作品がたくさん展示されています
僭越ながら私も2枚、飾らせて頂きました。

しかーし。うっかりはちべえな私。
ついつい張り切りすぎちゃいまして~
持って行った石鹸がスペースを大幅にオーバーしてまして
置ききれずに半分ほど持ち帰って来ました(笑)

カフェOPEN直前までバッタバタおたおた(笑)
初めての経験、いろいろ勉強になりまーす!

数量限定になりますので、気になる子がいる方は
ぜひお気軽にのぞいてみてくださいね♪

カフェ フランジパニさん☆
コロネの中にソフトクリームがつまった「ソフトコロネ」が名物だそうですよ~。
かなりのボリューム&美味しさらしいです!

今日はタコライス食べてお腹いっぱいになってしまい
見送りましたが、次回チャレンジしたいと思っています



皆さん大先輩のアーティストさんばかりなのに
とっても優しくてオープンで、初対面の方もいたのに
そんな事全く感じさせない楽しさでした!

誕生日のサプライズ・ケーキを用意してくれてたり

bcake.jpg

チョークアーティスト Mari さんのとーっても可愛いチョコボちゃんに癒されたり

05262013.jpg

本当に楽しくて温かい仲間で作り上げた空間。
感じて頂けたら嬉しいです


 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
