--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.18

親子フリマ終了しました♪

Category: お出かけ
20130617.jpg

親子フリマ@上北沢、終了しました~♪

今回は衣料品中心、小さなベビーちゃん連れのママさん達が多く、
チョークアートは少々場違いな感じではありましたが

たくさんの方にチョークアートを実際に見て頂き、生の反応を見ることができ
いろいろお話もできて、と~っても楽しかったです!(≧ω≦)

今回は真ん中のプルメリア&モンステラのボードに人気集中。
全て一点ものだったので、お嫁入り後「あれ売れちゃったんですか?」と
3人の方が残念がっていらっしゃいました。

プルメリアちゃん、石鹸ちゃん、嫁ぎ先で可愛がって頂くんだよ~

チョークアートは1点だけお嫁入りとなりましたが、今度こういうボードを
描いて欲しい、というオーダーの打診を数件頂き、ワクワクは続くのでした

あ、写真の中に気になるボードがありましたらご連絡くださーい(笑)


自分とこが忙しくなかったのをいいことに、ちゃっかり他のブースを
いろいろ見て回り、FLOW のキラキラデコ体験ブースに入り浸り、
アロマクラフトブースの芳しいアロマの香りに癒されながら、
向かいのブースで10分500円マッサージを受けたりして(笑)、
充実しちゃいました~!

お客様、出店者の方々、主催者の方、たくさんの方とお話できて
いろいろ勉強にもなりましたし、元気を頂きました!


さぁ、新しい石鹸の仕込みと、待機中のオーダーボードの作成に
着手するぞー

 
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.23 00:23 | 編集
コメントありがとうございます!
メールを送らせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします i-178
ucari*dot 2013.06.23 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
