--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.15

夏!

Category:  ◇Chalk Art
毎日猛暑が続いていますが、夏らしい絵のオーダーが続いていて
ちょっと爽やかな気分に浸らせて頂いてました


沖縄をイメージしたご自宅用インテリアボード。
以前 「がじゅまるの樹」さんに納品したボードを大変気に入ってくださって
ぜひうちにも!と常連様であるO様からオーダー頂きました。

ご希望アイテムは海、ビール、シーサー、三線、イルカ、ヤシの実。
ゴーヤビールって始めて知りました。飲んでみたい~!(笑)

沖縄を愛してやまないO様、とっても喜んでくださり、「写メして自慢しまくりました」と
何とも嬉しいメールまで頂きました! ユカリ感激!(≧ω≦*)

oyama1_s.jpg oyama2_s.jpg 


先日のフリマの作品を気に入ってくださった方からオーダー頂いた
ギフト用インテリアボード。
プルメリア&モンステラと、カリフォルニアの海をイメージした一枚。

shiraishi_s.jpg  greenswardhase_s.jpg

喜んで頂けているといいなぁ


今はワンちゃんのオーダー品をせっせと描いているところです。
がんばるぞ!

チョークアート用のHPを作りました。
まだコツコツ作業中なのですが、のぞいてみてください

http://www.ucariworks.com/


石鹸のタネは強アルカリでとても危険。ぱっと作業中の手を伸ばせないし、
どうしても今は中断できない!というタイミングがあるので、ヒロキが常に私のそばに
いたがる&やんちゃなお年頃の今は、石鹸を作る作業は日中は無理。

夜も4,5回は起きて私を探しにくるので、その度にささっと抱き上げて安心させてあげて
寝かしつけにいく必要があるため、どうしても絵を描いている作業の方が安心なのですよね。

なかなか集中して作れる時間を見計らうのが難しい・・・(≧3≦)
でも、ヒロキとならできる。
大丈夫、大丈夫。
焦らず続けていこう。

待っていてくださる方には申し訳ないスローペースですが
心を込めて作ります。待っててね

 


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
