--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.05

祝 バースデーボード

Category:  ◇Chalk Art
昨年、結婚式のプチギフトとして、ucari soap をご希望くださり、
新郎新婦お二人で石鹸を作りにきてくださったMご夫妻
(その時の記事はこちら♪)


ひーちゃんの事もとても可愛がってくれて、
 「私達もはやく子供が欲しいんです~♪」
 「すぐでもいいよね!」
なんて、二人で話されている微笑ましい姿が記憶に残っていました。

すると今年「赤ちゃんを授かりました!」と嬉しいメールが届き、
大きなお腹の奥様を旦那様が見守りながら、幸せいっぱいの笑顔で
ご挨拶にきてくださったのです。

そして6月に無事とーっても可愛い男の子をご出産!
先日ベビちゃんに会いに行ってきました

ちいさい・・・可愛い・・・
ひーちゃんもこんなだったですよ~。
ふわっと軽くてやわらかくって、癒されまくりでした。

ひーちゃんもベビちゃんをニコニコのぞきこんで「かあーいー!」って
小さな手におもちゃを渡そうとしたり
「あっち!」って小さな手を引いて連れて行こうとしたり
何とも微笑ましいやりとり?でした。

ささやかなお祝いに、ベビーソープとバースデーボードをプレゼント
「虹と名前」を入れてほしいとお聞きしたのでこんな感じに。

bdryt_s.jpg 

「翔」という字にかけて、雲を羽に。
結婚式ではフレンチな雰囲気で統一されていたので
文字はトリコロールにしてみました。

喜んでもらえてほっとしました

優しくて素敵なパパとママのもと、これからもスクスク伸びやかに育ってね!
また会えるのを楽しみにしています。

 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
