--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.06

チョークアート展示会@代々木上原

Category:  ◇Chalk Art
先日少しお話した展示会のお知らせです。

今回、代々木上原にある素敵な歯科医院さんが後援と
なってくださり、チョークアートの展示会を開催します!

きっかけは、六本木カフェでの展示会を見に行ってくれた私の友人が
「個展やってみない?」と声をかけてくれたことでした。

友人とは中学・高校と一緒で、大学時代にお互い東京に出てきたものの
一度池袋の路上でばったり会って「わー、元気?」とはしゃいだのが最後で、
去年Facebook で再会。ご縁に感謝しきりです。

個展なんてムリっすー!と、グループ展にさせてもらった次第なのですが
でも今回でいろいろ勉強になったので、次回は挑戦してみるかな?!


後援・会場は「デンタルオフィス代々木上原」様。
代々木上原駅徒歩1分の落ち着いた雰囲気の素敵な歯医者さんです。
http://www.dental4618.net/

こちらの歯科医院さんのエントランスから待合室、診療室すべて
(トイレまでも!)チョークアートの世界で満たします。

開催期間は8月26日(月)~9月29日(日)です。

告知用データ

歯医者さんに治療以外で行くってないですよね~(笑)!
治療中は診療室には入れなかったりお待ちいただくこともありますが
いつでも気軽に立ち寄って頂けますので、ぜひこの機会に
面白い空間をお楽しみください!

代々木上原にはたくさんのお洒落なカフェやレストランがあるので
展示会の前後も楽しめると思いますよ!

もし「見に行きたいけど、やっぱり何となく入りづらいかも~」と思われる方、
声かけてください☆都合があうようでしたら一緒に行きましょう~☆


そして、プレオープンの8月25日(日) 15:00~17:00に、
ささやかな懇親パーティーを会場にて開きます。

ドリンクとスナックをご用意して、アーティストと話をしたりしながら
チョークアートを楽しんで頂ける、気軽な場です。
治療室までの全体を確実にゆっくり見ることができる絶好の機会でもありますので
お気軽にお越しください☆

ひーちゃんも待ってまーす  

興味のある方、ぜひお気軽に私までご連絡くださいね!

 
  
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
