--
--.--



2013
08.30

自家製和風キーマカレー専門店 がじゅまるの枝

Category:  ◇Chalk Art
看板やメニューボードを納品させて頂いている、八王子みなみ野の
美味しいカレー屋さん「がじゅまるの樹」様
が、来る9月2日、
新橋駅前ビル1号館 B1 に支店をOPENされることになりました!

おめでたーい!

ありがたいことに3枚の看板をオーダー頂き、ひとまず1枚目が完成。
間に合ってよかった!

gajumaru_eda1.jpg

いろんなメニューを食べましたが、最近はこのキーマにはまっていて、
毎回注文していました。支店を出される、しかも「キーマカレー専門店」
にすると聞いて、おおーー!!っと驚き&納得。

キーマってあまり好きじゃなかったんですけど、ここのはお野菜の旨みと
お味噌のコクが何とも美味しいんです!
お肉に興味ないひーさんもぱくぱく食べます。

新鮮な野菜を使うために畑で野菜を育てるところから取り組んで
いらっしゃる「がじゅまる」さん。

ほんと一度食べてみてくださーい (≧ω≦)


自家製和風キーマカレー専門店
がじゅまるの枝 新橋店

【営業時間】10時〜17時 L.O16時半
【場 所】 新橋駅前ビル1号館 B1 
      新橋駅から徒歩1分 ゆりかもめ側
【定休日】 土日祝

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
