--
--.--



2013
09.09

10月アートマルシェ in 新宿

Category:  ◇Chalk Art
546253082161.jpg 

10月9日(水)~14日(月)11:00~19:00(14日のみ17:00まで)
新宿ギャラリーKirariさんにて、チョークアートとハンドメイド雑貨の
アートマルシェが開催されます。

このマルシェの魅力は、チョークアーティストによるチョークアートだけでなく、
期間中 毎日いろんなジャンルのアーティストによる作品の展示販売やWORK SHOP
(フェイクスイーツ、メヘンディー、カルトナージュ、ビーズアクセサリー etc...)
が行われ、皆さんに気軽に楽しんで頂けるところです!

★UCARI WORKS & FLOW コラボ WORK SHOP
  10月9日(水)12:00~13:30
           チョークアート体験:1時間程度
           キラキラデコ体験 :30分程度
  定員:4名


デザインは目下ワクワク考え中ですが・・・
ちょっと先取りでクリスマスモチーフで行く予定です。
決まり次第にご案内させて頂きますね♪

平日ですが、この機会にチョークアート&スワロデコを体験してみたい!という方、
ご連絡お待ちしてまーす

なお、この日は14:00以降にもFLOWさんのキラキラデコ体験が続けて行われ、
また終日アーティストによるフェイスペイントも体験して頂けます!

とっても楽しいマルシェになると思いますので、ぜひ期間中
お気軽に遊びにきてくださいね♪

546253520261.jpg

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
