--
--.--



2013
09.16

☆10/9 WORKSHOP 詳細

台風18号の強風・大雨が吹きすさぶ中、最終打ち合わせ行ってまいりましたっ

10/9 ~10/14 に開かれます、アートマルシェ in 新宿 (地図などはコチラ) での
UCARI WORKS × FLOW による チョークアート×スワロデコの
コラボWSの詳細のご案内です!

体験して頂けるのはこちらのデザイン
サイズは飾りやすいA4サイズです。

octws_s.jpg 

スワロフスキーでイニシャルシールを作成し、サイン代わりに貼って頂きます。
色は写真のクリスタル、ピンクブルーの3色からお選び頂けますよ♪

そして、チョークアートで描いたクリスマスツリーに、大粒の輝くスワロフスキー
を贅沢にデコレーション。

最後にさりげなーく「Noel」の[e]の上に2粒、お好きな色のスワロで
点々を入れて完成です!

写真ではとらえきれませんでしたが、キラキラと輝くスワロフスキーが
とーっても綺麗!!見ているだけで心ウキウキ、気分があがります


☆10月9日(水)12:00~14:00 ※終了時刻を変更しました。

  12:00~13:00 チョークアートWS with UCARI

  13:00~14:00 スワロデコWS with FLOW キョーコさん
          ・イニシャルシール(15~20分程度)
          ・ツリー&Noel デコ

  料金:¥2,500 (チョーク1,500円+スワロデコ1,000円)
  
  イニシャルシールに加えて、大粒のスワロフスキーを贅沢に使っての
  今回のデコが 1,000円というのは、かなりお得だと思いますよ~!

  定員:4名 (満席 キャンセル待ちのご希望があればお知らせください)

  予約方法:コメント欄またはこちらから、お早めにどうぞ~!


  そしてそして!
  FLOW さんからのスペシャルオプション!

  +500円 で、大小のクリスタル・スワロを追加することができます

octws_opt.jpg 

まるで舞い落ちる雪のようなクリスタルの輝きが加わると、一気に雰囲気が
グレードアップして最高に可愛いのです~  ucari オススメ。
  

お昼時に長丁場ですが、 チョークアートの部の後、ちょっと一息入れて
頂けると思いますので(※進捗状況によります)
早めにしっかり食べていらして頂けたら嬉しいです (^^*)>



FLOW さんは引き続きスワロWSを数回行われますので、こちらも要チェック☆
すでに予約が入り始めている人気WSですよ♪


<14:00-14:25 >キラキラカチューシャ ¥1500 ( 残席4 )


<14:30-14:55 >キラキラバングル ¥1500    ( 残席4 )


<15:00-15:25 >キラキラリールキー ¥1500  ( 残席3 )



また、この日はアーティスト横井祐香 さんによるフェイスペイントも
¥300 で体験できます!(お顔にハート&お名前)
こちらは随時受け付けですので、ぜひ合わせてお楽しみくださいね♪


期間中、毎日いろいろなWORKSHOPが開かれていますので、ぜひ他の日も
チェックしてみてくださいね♪ 詳細は下記で随時更新されています♪

☆ MAYUMI HANDWORKS Mayumi 先生のブログ
 『【2013Art Marche】 ワークショップ情報』

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
