--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.11

ワークショップ楽しく終了しました♪

10/9 UCARI × FLOW コラボWORKSHOP わいわい楽しく終了しました!

皆さん初めてとは思えないグラデーション!
1009ws1.jpg

グラデーションって、少し離れて見たほうが良く分かるので、
必ず自分以外の人の絵のほうが素敵に見えるんです(笑)

だから皆さん口々に他の方の絵を見て「すごい~!綺麗~!」を連発。
褒め合いの時間でもあります

立っている私から見ると皆さん綺麗なグラデーションになってるので
「自分のだけグラデーションになってないような気がしてきたら
 ちょっと立ち上がって離れてみてくださいね~♪」
とニンマリニヤニヤ、ウフフフフー♪

同じ絵でも描いていく内にちゃんと個性が出てきて、とっても面白かったです♪


ツリーの絵を描き終えたら、FLOWさんによるスワロデコWS の始まり☆

1009ws5.jpg 

カラフルな大粒のスワロでツリーを自由にデコって頂きます。

1009ws2.jpg 


じゃーん!
完成した皆さんの作品がこちら!すごいー!

1009ws3.jpg 

暖色の照明のため色が違って見えますが、とても綺麗なグリーンのグラデーションと
キラッキラのイニシャル&ツリーデコの素敵なボードになりました 
 
時間だいぶ延長しての長丁場になりましたが、皆さん最後まで楽しんで
こだわりぬいてくださって、とっても嬉しかったです!

時間にもう少し余裕のあったお二方は、さらにオプションで
キラキラ輝くクリスタルの雪を降らせて帰られました♪
隠れミッキー発見!

1009ws6.jpg


楽しくて時間を忘れました!とか、
帰ってさっそく玄関に飾って旦那様に褒められました!とか、
また絶対やりたい!とか、嬉しいメールも頂いて、幸せいっぱいです。

参加してくださった皆様、FLOWのKyokoさん、ありがとうございました!!


11月にまたFLOWさんとコラボWSやりますので、どうぞお楽しみに☆

 
 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
