--
--.--



2013
11.09

コラボレッスン「スノーマン」第一回 終了しました♪

キラキラ教室FLOWさんとのコラボレッスン第一回が終了しました♪

お題はこちらの「スノーマン」

WS_snowmansss.jpg

お帰りの時間が決まっていらしたので、スワロデコは日時を改めることにして
色選びやマフラーのデザイン、スノーマンのお顔など、たっぷり時間をかけて
悩んで頂きました (^m^)♪

綺麗なグラデーションができてます♪
colesson1.jpg

女子会的に途中でチーズケーキやお菓子、メープルフレンチトーストをお共に
ティータイムも挟んで、トークも盛り上がります~(≧3≦)

colesson2.jpg

気を取り直して(笑)

colesson3.jpg

外でコーティングして完成!

colesson4.jpg
ふんわり優しいスノーマンにカラフル元気なスノーマン。
どちらも可愛いですよね~!
後日キラキラにデコるのが楽しみです

お土産にマカロンキャンドルを一つずつプレゼント♪
ストロベリーシャンパンの香りと、パパイヤの香り。
macaroncandle.jpg

 
好評につき、来月初旬にコラボレッスン第2回も企画中です!
キラキラデコなしのプチレッスン (詳細はこちら)は随時受け付けています。

お問い合わせはこちらから、お気軽にどうぞ

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
