--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.30

ぐるぐる石鹸教室♪

Category: 石けん教室
午前中、ぐるぐる石鹸教室を開催しました

ずっとucari soap を愛用してくださっているH 様が千葉から
いらしてくださり、ucari 感動の初対面でした!

先週23日の深大寺手作り市でも千葉からM 様が会いに来てくださって
感動の初体面を果たしたばかり!

お二人とも初めてお会いしたような気がしなくて、とーっても笑顔が素敵な
優しさがあふれる方で、出会えた幸せを改めて噛みしめたucari でした。

今日はマルセイユ石鹸をベースに、オーガニックのシアバターかカカオバターを
選んで頂くレシピで作りました。H 様はオーガニック・カカオバターの甘い香りを
気に入ってくださり、カカオバターをチョイス♪

ご自宅でも作れるようにあれやこれやお話させて頂いて、参考書をご紹介したり
季節や気温によっての注意事項などなど、まじめなお話もしつつ、
H 様の気を引こうとアピールしまくりの甘えん坊ひーちゃんが乱入してきたり、
スウィートポテトを食べながらいろんな話に花を咲かせて・・・

とっても楽しくあっという間のぐるぐる教室!!
私のUSEDですが (^^*) アクリルの型と、バスメルツをお持ち帰り頂きました♪

「キャンドルもチョークアートもやってみたい~。また来ます~!」と
おっしゃってくださって、感無量のucari なのでした

文章ばかりですみません。
嬉しすぎ&楽しすぎで、写真を撮るのをすっかり忘れちゃったのデス (T3T)

せめて頂いた美味しいお土産の写真を・・・

20131130soap.jpg

H 様、今日は遠いところ本当にありがとうございました!!
何かあったらいつでもなんでもお気軽にメールくださいね。
写真も楽しみにしています♪
またお会いできる日まで

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
