--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.02

キャンドル数点

Category:  ◆Candle
明日、雪塩ちゃんお店にUP予定です。

同時にキャンドルも数点UPします

crystalpc.jpg 

じゃっかん写真がブレててごめんなさい・・・

クリスタルパームというパーム由来の植物性ワックスのキャンドルです。

「クリスタル」という名前の通り、表面にキラキラと輝く美しい模様が
浮かび上がるのですが、こちらは中でも羽のような模様が出る
フェザータイプのキャンドルです。

何度も手に取って綺麗な羽模様に眺めいってしまいます~  

ベビーピンク、淡いピンク ・・・ ローズ&ジャスミンの香り
オリーブグリーン / 水色 × ホワイト ・・・ 甘く優しいリラクシングの香り

各1個ずつです。



soy_lav.jpg

大豆由来のソイワックスのアロマキャンドル

香りのよいラベンダーのドライフラワーを使用し、ラベンダー精油で
香り付けしています。

優しいオフホワイトでクリーミーな質感のソイキャンドル、かなりの癒し系です。

トップに木のチャームを飾っています

soy_lav2.jpg 

灯す時は芯を 5 ~ 10mm 程度にカットして、チャームは外してくださいね♪

大・小 各1個です。



rosecandles.jpg 

ホワイト or 淡いピンクの薔薇をトップに飾った円筒形のキャンドルです

ちょっとしたプレゼントにもいいかなと思って、リボンでお洒落して、
いろいろなデザインの小鳥のチャームをつけてみました♪

ピンク・・・ローズ&ジャスミンの香り
グリーン・・・甘く優しいリラクシングの香り
オレンジ・・・少し柑橘系の入った甘いエナジーの香り


私の好きな丸いモザイクちゃんもと思っているのですが
間に合うかな?

どうぞお楽しみに!

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
