--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.09

納品:ギフト用インテリアボード

Category:  ◇Chalk Art
izusato_f.jpg

N様オーダー、愛犬が通う動物病院「ベルジェ藤ヶ丘動物病院」様への
ギフト用インテリアボードを納品いたしました♪

3年前に他界した院のセラピーキャット さとこちゃんと、その後2011年に
福島で被災し、セラピードッグとして迎えられたいずみちゃんの2匹を
一緒に描いて欲しいというご希望でした。

ベルジェ藤ヶ丘動物病院様がミントグリーンを基調とされているということで
ボードもそれに合わせた色遣いに。

リアルな猫を描くのは実は初めてだった私。

しかもこちらのボードのサイズはA3と、通常動物を2匹描くには小さいサイズ
だったので、かなりドキドキ&試行錯誤の大奮闘!!

一度半分まで描いて、何か違う~~~と新しい板に描き直しました(笑)

でもさとこちゃんといずみちゃんの写真から伝わる温かさ、優しさに癒されつつ
とても楽しく描き続けることができましたよ

N様には大変喜んで頂けてほっとしています。
院長先生はじめ、さとこ&いずみちゃんを知る皆さんが喜んで
笑顔になってくださるといいな♪

N様、ありがとうございました
 

 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
