--
--.--



2014
02.06

豆乳せっけん 2種

Category: soap
soyyomokome.jpg
OIL)オリーブ/パームカーネル/パーム/キャスター
SF)オーガニック・シアバター
OP)無農薬米糠/国産よもぎ粉末
※水分として有機豆乳を使用

有機豆乳で仕込んだ石鹸、2種類のご紹介です☆

熱いリクエストを頂いたヨモギ&米糠コンビ

国産ヨモギ粉末と無農薬の「沢浦さんの米糠」、そして
オーガニック・シアバターをたっぷりと練り込みました。

おっとり優しい雰囲気の子です ^^


soykokukucha.jpg
OIL)オリーブ/パームカーネル/パーム/キャスター
SF)オーガニック・シアバター
OP)ブラジル産オーガニック黒糖/沖縄くちゃ
※水分として有機豆乳を使用

もう一つはオーガニック・シアバター、オーガニック黒糖と
沖縄のくちゃクレイの組み合わせ

どちらも無着香です♪
 

型入れ直前にひーちゃんが起きてきて(夜中に作業しているので)
あたふたしている間にベストタイミングを逃し、細かい気泡が
たくさん入ってしまいましたが、愛情たっぷり入ってまーす



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
