--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.18

カップケーキ☆

Category:  ◆Candle
20140317candleCollages.jpg 

チョークアーティスト友達のMakiさんがキャンドル体験してくれました♪

私、Maki さんの絵が大好きなんですけど、やっぱり色の選び方が素敵!
見事なバランスで盛っていく
手際の良さに惚れ惚れしちゃいました~ (´ε`*)
 
チョコ風イニシャルを乗せるとグッと引き締まりますね~。
360°どこから見ても可愛いカップケーキ・キャンドルができました

自分は作ってもいないのに、パーツのお皿を並べるだけでウキウキワクワク(笑)
一緒にきゃいきゃい楽しんじゃいました

興味のある方はワークショップへぜひどうぞ  
 

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
