--
--.--

スポンサーサイト


2014
04.03

【3月】チョークアートWS 終了しました♪

3/29 チョークアートWS@和RK は、急きょ定員を越えて5名様で
にぎやかに開催されました!

モチーフはプルメリア。
お好きな色を選んで描いて頂いたところ、なんと見事に皆さん違う色をチョイス!
さらにテンションあがるUCARIです

201403291.jpg

「難しいー!」「なんかヘンになってきたー?」
「〇〇さんの素敵~!」「□□さんのも素敵~~」

なんてワイワイと描き続け・・・

20140329WS.jpg

じゃーん!
カラフルで素敵なプルメリアがたくさん咲きました!

全然ヘンになっちゃってないですよね~

グラデーションは少し離れたほうが分かりやすいので、どうしても途中で
自分のがちゃんと描けていないような錯覚に陥る魔の時間があるんですよね。

コーティングをしている間にティータイム♪

チョークアート初体験、すごく楽しんで頂けたようで
「こんなに描けると思わなかった~♪」「また参加したい!」って
おっしゃって頂けて、本当に嬉しく、感謝でいっぱいでした。

4月のカーネーションは満席いただいていますが、5月にも開催しますので
どうぞお楽しみに♪

 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
