--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.13

いよいよ☆

本日から展示スタートです!

angel_f2s.jpg

イタリア⇒ ローマ ⇒ カトリック ということで・・・

ずっと描きたかった天使ちゃんを描きました。
嬉しい・・・

ザクロはイタリアではよく見かける身近な果樹なのだそう。

そして、ザクロはギリシャ神話からくる「再生」の象徴であり、
聖母マリアとともに描かれる「純潔」の象徴でもあります。

そして無数の種を包んだその果実から、「繁栄」や「多産」の象徴でもあり、
「人種や文化の違いを越えて一つになる」という象徴でもあるそうです。
キリスト教的には信仰によって一つになるということですね。

添えたイタリア語の意味は
「 素晴らしきかな 太陽輝く一日
  嵐の後の爽やかな空気
  休日にそよ吹く新鮮な空気
  素晴らしきかな 太陽輝く一日 」

オー・ソレ・ミオの歌詞の一部です  

本当はもう一人、天使ちゃんを描きたかったのですが
今回は間に合わなそうだったのでやめました。
またの機会に、じっくりゆっくり、思いをこめて描きたいです


昨日は搬入だったのですが、色々トラブルもありながらも搬入メンバーで
知恵を出し合って、わいわい楽しくセッティング!

20140512CollageS.jpg 

終了後は腹ペコ4人で打ち上げ遅ランチ@農民カフェさん♪
しばし女子トークに花を咲かせました

素敵な仲間に恵まれて、本当に感謝でいっぱい。幸せです。


お店の雰囲気にチョークアートがぴったりで、とても素敵な空間に
なりました

8人のチョークアーティストの個性あふれる作品が約40枚!
これはかなり見ごたえがありますよ!

ぜひ美味しいお料理とチョークアートの魅力を楽しみにいらしてください♪


【会場】
ピッツァリーナ/PIZZALINA
東京都世田谷区北沢3-30-3 下北沢シャモット1F
小田急線、井ノ頭線「下北沢駅」北口から徒歩7分
Tel:03-6407-0369
平日(火〜金):11:30〜14:00 18:00〜24:00
土日祝日   :12:00〜24:00
■定休日 毎週月曜日(※不定休) ※祝日の場合は火曜日
ベビーカー入店歓迎  

   
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
