--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.19

ピッツァパーティー☆

20140516CollageS.jpg 

先週金曜日、「チョークアートで織りなすイタリアの世界@ピッツァリーナ」
オープニング&ピッツァパーティーが大賑わいで終了しました!

何年も会えていなかった友達がサプライズで遊びに来てくれたり、
たくさんのお客様とお話ができて、本当に楽しかったです!!

焼き立てピザがラウンドしてきた時はすかさず頂き(笑)、4種類くらい食べちゃいましたが
いろいろなお料理が次々に運ばれてきて、食いしん坊の私も全種類制覇ならず~
どれも美味しくって幸せでした

終盤、シャンパン王子(お客様)がシャンパンのボトルを開けて
「おめでとうございますー!」と 乾杯してくださって感激でした!

そして一緒に頑張った仲間と集まれて本当に嬉しかった!
また楽しく次の企画を練りましょう!

飲む前に写真撮ろうと思ったのに、到着後すぐ飲み始めちゃって一人赤い顔の
私なのでした~ヾ(*´∀`*)ノ

展示は続いていますので、美味しいお料理を食べに行きがてら
チョークアートも楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ピッツァリーナ/PIZZALINA
小田急線、井ノ頭線「下北沢駅」北口から徒歩7分
Tel:03-6407-0369

****
ひーちゃんは夕方から夫の妹さんのおうちに預かってもらっていて、
急いで帰宅した夫がお迎えにいってくれたのですが、私が最寄駅から
タクシーを飛ばして帰ったら、外までひーちゃんの泣き声が・・・

深く眠りに落ちるまでとても敏感で、私が少しでも動くと目を開けてひしっと
首にすがりついてくるひーちゃんに、「良く頑張ったね、ありがとうね!!」と
抱き合ってちゅっちゅちゅっちゅしながら寄り添ったのでした。

こうして頑張っていられるのも、夫とひーちゃんが支えてくれているから。
心から感謝しています。ありがとう!
 
  
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
