--
--.--

スポンサーサイト


2014
06.06

チョークアート体験♪

先月、町田市から可愛い小学3年生の女の子が自宅教室へ
チョークアート体験に来てくれました♪

筋ジストロフィーのため習い事に通うのも難しく、体力が続かないのだけど、
絵を描くのがとにかく大好き!という彼女。

さすがの集中力で迷いなく色を選びながら、丁寧に描きあげてくれました~(^-^)/

20140525CollageS.jpg

シャイなHちゃんが最後に「楽しかった」って笑顔で言ってくれたのが
とっても嬉しかったです!お迎えに来たママも嬉しそうでした。

チョークアート、頑張って続けてきて良かったなぁ。
好きな事をシェアして喜びあえるってやっぱり幸せな事だなぁ。

そんな事をしみじみと思いながら、私の方がいっぱい幸せを頂いた一日でした!

この日はずっと自分の作品を持ち歩いて過ごし、その後お部屋に
飾ってくれているそうで改めて感激(TωT)

次は何描こうかな♪

好きなこと、どんどん楽しんでいこうね☆

  
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
